« 世界の車窓から | メイン | こんなこともしています »

2006年6 月 2日 (金)

コメント

kimura yuki

ロケが二週間であろうと、電車の限られた所要時間内で、しかもその日のその時間にしか出会えない人との触れ合いをあんなふうに記録するのは、なかなかできることではないです。長い映像を数分間に編集しようが、あのように癒される映像はないです。音楽もナレーションの声も映像も抜群のセンスです。本当にすばらしい番組です。なんだか世界の車窓からを見るととても幸せを感じます。とっても温かい気持ちになります。頑張ろうと思います。生まれてきてよかったと思うのです。なぜでしょう。自然にかえるようなホッと落ち着くのです。私もそんな番組を作りたいって思います。

この記事へのコメントは終了しました。