« 炎天下の出会い | メイン | 甘~いお話 »

2006年7 月 4日 (火)

コメント

猛獣使い

先日、お台場の水際で上海蟹が見つかった、という新聞記事を読んだことがありますが、先輩の蟹でしょうか。食べられる方は必死ですね。
すっぽんの芹さんは、私たちの愛情とはうらはらに、やはり池に帰りたかったのでしょうか。傷にはマキロンを塗ったりしましたが、バンドエイドは貼れませんでした。
お墓参りしたいというお気持ちに感謝です。

森田雄司

機会があればお墓参りにでも行かさせていただきます。

kimura yuki

昨日の話です。私は外資系の大型スーパーでアルバイトをして働いているのですが、お手洗い休憩に行こうとしたら、ドアの影に上海蟹がいました。生きていました。Fish売り場の人を呼ぶと、「ああ~、夜中に逃げたんだねえ。」と冷静に一言残して、蟹を連れて帰りました。いやあ、新鮮な蟹です!!フレッシュです!!

この記事へのコメントは終了しました。