« 続々2世誕生!? | メイン | 迷宮美術館 第2集 本日発売! »

2006年9 月22日 (金)

コメント

新人AD

どうも書き込みありがとうございます。
僕もテレコムに応募する前はこのブログに随分お世話になりましたので、なるべく更新するようにします。どうぞよろしく。

morita

すごく初々しくていいですねぇ。
大工さんから転職してADというところがおもしろいです。
とりあえずお疲れ様でした。


個人的ですが、新人ADということにすごく興味があります。
僕もその道を目指しているので。。。
こまめにブログ更新してもらえるとうれしいです。
絶対読まさせていただきますので。

これからも応援してます。
夢に向かってかんばって下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。