« 久々の小学校 | メイン | ロケ後の休息 »

2006年11 月14日 (火)

コメント

パリ好き

夏休みは5日取れます、祭日と土日を利用すると最大9日取れるときがあります。最近は皆、夏休みを取れるようになってきました。田舎に帰る人、海外に行く人、さまざまです。
私は特にパリが好きというわけではありませんが、たまたまこのときは、会社のロケ隊が3班パリに集結して、ニアミスを繰り返していたそうです。

morita

パリでヴァカンスなんて、、、。
テレコムの皆さんはパリ好きなんすねー。

僕もいつかパリで“ボンジューーるぅ”って言ってみたいです。

関係ない話なんですけど、休みってどれくらいとれるもんなんですか?
やっぱり一番長くとれるのは夏休みですか?

この記事へのコメントは終了しました。