« 2月12日TV-EXMにご参加下さい | メイン | 迷宮美術館 第3弾発売! »

2007年2 月16日 (金)

コメント

河崎太郎

TV-EXM2007のテレコムスタッフのブースにお邪魔させてもらいました。
最後の回だったのですが、時間ぎりぎりまでお話を聞かせてもらいました。
内容はドキュメンタリー・ドラマ・フィクション・事実・真実・嘘などの関係から、「詩のボクシング」の話などでした。
映像制作への情熱や楽しさを感じることができ楽しかったです。
「テレコムスタッフはどんな会社か」を言葉で説明されるのではなく、感じることができたように思います。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。