DVD

OTHERS

フォトアルバム

« 僕たちのこと忘れてないですか? | メイン | 小さな村の物語 イタリア »

2007年9 月21日 (金)

コメント

yukari

おつかれさまでーす。
ブラウンフィンガー(全ての植物を茶色く枯らす指を持つ女)の異名を持つ私です。
なぜ、こんな私がガーデニング系番組を作り続けているのか…。
それは、植物たちを育てようとする人たちの本質的な優しさに
触れては感動を繰り返しているからだと思います。
陽が差し込まなくても植物はがまんして育ってくれるんだよ。
シェードガーデンっていうんだよ。わが社のシェードガーデンはあったかなハートに触れて育っていくことでしょう。楽しみ。

この記事へのコメントは終了しました。